スマホでもキャッシングできるんですね。

この前会社の飲み会があったんですね。

1次会は普通に焼鳥屋さんで飲んでいたので、1人4,000円ぐらいで済んだんですけど、2次会でどうしてもキャバクラに行きたいという後輩がいたので、3人でキャバクラに行ったんです。

ちょっと高いかな?とも思ったんですけど、ぐいぐいとブランデーを飲んで女の子と盛り上がっていたら延長もしてしまったようで、結局代金が1人3万円もかかってしまいました。

私はクレジットカードがあったので大丈夫だったのですけど、同僚がカードも持っていないし、現金も持っていなくて結局私が立て替えることにしたんですね。

でも給料日前ですし、その同僚もどうやってこれから生活して私にお金を返すのだろうと思っていたら、スマホでパッパとキャッシングの申し込みをしていました。

流石に夜中なので当日借りることはできませんが、申し込みしておけば明日にはコンビニで普通に借りれるのだそうです。

凄いですよね。私は今まで借金はいけないものだと親から口酸っぱく言われて育っていますので、こんなに簡単にキャッシングする友達をみてびっくりしました。

でも友達曰く、普段使わないとしても、何かあった時のために用意しておくと良いよと言っていましたね。

ちなみにこちらからキャッシングできるようです。(http://xn--nckgnj3dyilb7bj5ge5h.biz/

なんかあった時ってどんな時なんだろうとも思うのですが、私は毎月少額ですが、貯金もしていますので、当分はキャッシングのお世話にはならないだろうと思います。

その日のうちに借り入れ!

よくインターネットをしていると即日融資OKのキャッシングが広告で出てきたのです。

この前いつも通っている洋服屋さんでどうしても欲しいジャケットがあったんですね。

金額は6万8千円です。

今月は友達の結婚式と彼女の誕生日があったので手持ちのお金がなかったのですけど、どうしても欲しかったんです。。

それで即日融資OKの広告を思い出して思い切ってお金を借りることにしました。

思い切った決断でしたけど、このジャケットヤバいですね!

もうカッコよすぎます。

来月は結婚式や誕生日など大きなイベントもありませんので、5万円は返済できると思います。

2か月もあれば借金もなくなるのでやっぱりキャッシングして正解でした。